6894346b48fa74eb5818a755a4fdcd78
Petite cuisine

つぶつぶキウイジュースとオフハウスで売れたもの

2017/09/09 18:44 お菓子 お買い物 子ども

キウイのすっぱさと、種のつぶつぶ感がおいしかったです。

フルーツジュースは400円以上で高いけど、おなかいっぱいになりますね。(100円のコーヒーと迷った結果😅)

あ、今日家にあった福袋の、新品で袋のままのエスニックなかばんと、娘のピアノの発表会で一回着ただけのこどもブランドワンピースがオフハウスでそれぞれ500円で売れたので、捨てるはずが1000円になってびっくり!今までもったいないとは思いながら捨ててたけど、今度からもったいなさそうなものは持っていこうかな。誰かの手にわたって使ってもらえるのが嬉しいな。

Bonne soiree!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください