6894346b48fa74eb5818a755a4fdcd78
Petite cuisine

かわいいドコモダケさん♡

2017/09/24 18:53 朝ごはん 晩ごはん お弁当 パン 子ども

娘のらくがき。ドコモダケさんのお口がかわゆい。

ミニオンもへたかわいいなあ(o^-^o)親バカ。

下のヘローキフィとなってるのがかなり気になるが。

A propos,朝食。

きのうのベーグルは、半分にしてトーストし、3つを3人できれいにコラボベーグルにして分けましたd=(^o^)=b 

今日もつくれぽ。自然学校のおべんとうのおかず実験です。

つぶマスタードで食べたらおいしかった。

レンジなのに、カリッとしたハムの食感も出て子ども受けもよかったでーす。

プッチンプリンの宣伝レシピだけど、なかなかやりますね。私は不器用ですが、本物の写真はとってもきれいです。

あ!今比べて気がついたけど、出来上がってから半分に切ったら同じ感じになったのか??


↓ 本物。こういうふうにしたい。


C'est bientot l'automne.

もうすぐ天高く馬肥ゆる秋ですね。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください